2017年1月27日金曜日

ようつべ

あけましておめでとうございます

そういえばブログとかあったなあ・・・とか思いつつ、最後に投稿したのが半年前という
事実に時の流れの速さを感じさせます。

あ、そうだ(唐突) 新作動画投稿したんで見てくださいお願いします
地声実況はまだ恥ずかち・・・のでニコニコには上げずようつべのみに投稿。根性ねえなお前

・内容について

 

内容についてですが。スプラやってたら面白いチーターとエンカウントしたので録画しました。調べたら常時無敵チートとか超遠距離チートとかあるみたいですが、ただドチャクソ速いローラーのチーターでしたね。常時無敵とか勝ち目ないんでアレですが、このチーターはただ速いだけなので勝ち目はあったはず。それが動画として面白くなった見どころですかねたぶん

チーターを擁護するつもりはさらさらありませんが、動画的にはおいしいので
またチーターと遭遇したら動画上げます


0 件のコメント:

コメントを投稿