2017年7月22日土曜日

もでりんぐたのしい

今までまともにモデリングなんてしたことなかったけど、依頼の都合上初挑戦することに。これがまた楽しくてやばい
昔Blenderでモデリングしようと思ったけど難しすぎて挫折したので、今回はCinema4Dを使ってモデリング。UIのあまりの使いやすさに感極まってしまった。すげえよコレ・・・
ただアニメーション関係は全くわからんので誰か教えてくだしい・・・

ということで生まれた遺産たち↓











あとレンダリングについての知識がさっぱり。なんか机に置いたりしてみたいんだけどどうやるんだろうか・・・。ちょっとググってくる

0 件のコメント:

コメントを投稿