2017年7月28日金曜日

暑がりゆかりんの新作投稿しました

Splatoon発売から1週間、ガチマ勝てません笑
そんなスプラ2で新作実況投稿しました。一晩クオリティ・・・というか深夜テンションで全部作ったからところどころ記憶にないセリフとかあるのが地味に怖い

今回はしろみくんと徹夜でさぎょいぷしながら作ってたんだけど、なんかクッソ捗った。次から追い込みかけるときはさぎょいぷしよう。うん
てかしろみ作業ペース早すぎやろどうなってんねん

で、暑がりゆかりんについてですが、まずスプラ2でロンカスが未実装!!!
この事実を知った時点で、あたまおかしくなった。せっかくOP用にロンカスの3Dモデルとか作ったのに全部パーやんけワロス
まあ後々実装されることにはなるのだろうが、そのころまでスプラのモチベあるんやろか

というかブラスター弱体化されてるし!!!!ジャンプ撃ちめっちゃずれる!!!
アクロバティックに直撃取りたくて基本ジャンプ撃ちする癖がついてそのままカンストしちゃった僕はどうすればいいんですか

しかも前作は、ダイオウありきのプレイングみたいなとこあったのでロンカス追加されても扱える気がしないこのまま持ちブキ見つからずS止まりで引退する未来が見える・・・・・・・・・あと最近ニコニコよくフリーズするけどなんなんや・・・

ごめんなさい今めっちゃ眠いです深夜テンションです無意識にキーボート叩いてます
こんな駄文マジで読まなくていいから・・・(文末に警告するスタイル)

てことで、見て↓

0 件のコメント:

コメントを投稿